サラ金でお金を借りる

サラ金で昔お金を借りた話

男の為にサラ金で借金までした過去

今から3年ぐらい前かな、当時付き合っていた男がダメンズ(死語かw)でしたわ。

 

当然定職に付いていないから、たまにバイトに行くぐらい。でもって夢はバンドでメジャーデビュー。ま、ホント絵に描いたような典型的なダメ男。

 

でもライブに私も何度か行ったんだけど、ライブ中はすっげーカッコいいんだ、これが。ギターをやってたんだけど、その指使いがセクシー。ライブの後はその指で私の・・・はい自主規制w

 

でやっぱり金無しな訳で、ライブハウスでの練習費用をたまに貸してあげてたのよ。「デビューしたら利子つけて返してね♪」なんていいながら。ホント健気な私。

 

そんなこんなで1年ぐらい付き合っていたんだけど、3年前の12月。ライブのチケットがあまっちゃったとかなんかで、私が結構な枚数のチケットを買ってあげることになったんだけど・・・私だってお金に余裕があるわけでもなく。ま、彼に結構その時点で貸してたし・・・

 

どうにも6万円ぐらい足りなくなったんだけど、彼のためにも何とかしてあげたい!と思い、人生初のサラ金で借金を背負いましたぜ。借金って言っても6万円だから、そこまで大した金額じゃないけどねw

 

今でこそスマホで申込とかできるんだろうけど、当時はスマホなんて持ってなかったから無人機でキャッシングをしましたよ。なんか後ろめたい気持ちもあったから、なるべく人が通っていない隙を見てサッとブースに入ってさ(笑)

 

ま、無事にすぐ現金が手に入ったから、彼のライブチケットを買い取って、「私がアナタを支えてるのよ♪」なんて1人で悦に入りながらライブも盛り上がってました。で、その後のクリスマス前に振られたわけ。今でこそ笑えるけど、当時は全く笑えないよ?こんなにまで尽くしてきたのにいきなり振られるんだからさ。

 

今から思えば、本当の彼女かどうかも怪しいわね。貸してたお金が全部で50万は超えてたと思うけど、それだけでも返してもらえばよかったなw