メタルギアソリッドVはクワイエットに苦戦したものの・・。

メタルギアソリッドVはクワイエットに苦戦したものの・・。

メタルギアソリッドVはクワイエットに苦戦したものの・・。

今一番人気といっても過言ではないゲーム、メタルギアソリッド。
最新作のメタルギアVを、私はPS4版をゲオで予約して買いました。
この日をどんなに楽しみにしていたか・・・・と思いつつ、仕事が終わったら急いでゲオに取りに行ったものです。

 

PS4メタルギアVソフト

 

現在の進行具合が約70%ほど。
最初の方で苦戦したのが、やっぱりクワイエット。
彼女の鼻歌にイライラしつつ、何回やってもできなくてできなくてイライラしたものです。

 

最近では、オンラインでいろんな人のマザーベースに行ってみたりしてます。
侵入している時に、相手の人が気づかれた時のドキドキ感が大好きです!

 

でもまだ自分のマザーベースに誰かが攻め込んできたことがないので、ちょっとつまりません。
誰か攻めて来ないかなー。

 

ちなみにマザーベースは、課金すれば2こ3こと持てるようですがぐっと我慢。
課金はしない!と心に決めて頑張っています・・・今のところ。

 

毎日仕事から帰ってきて、夜にちょこちょこやって地味にすすめています。
休みの日はやりたい放題!
スネークさんとひきこもりです(^-^)