今年の夏が暑すぎて汗の量が・・・

今年の夏が暑すぎて汗の量が・・・

今年の夏が暑すぎて汗の量が・・・

汗をぬぐう女性

暑いのが大嫌いな私。
今年の夏って本当に暑かったですよね?暑いのは大嫌いだし、汗っかきの私には本当に地獄の毎日でした。

 

昔から、本当によく汗をかく体質なんですけど一番汗をかくのが鼻の頭なんですよね。
すぐに鼻の頭にポツポツと汗が噴き出てきてしまうんです。
だから本当にハンドタオルが欠かせなくて、夏になる前でも少しでも暑そうな日があると持って歩いてました。
この夏は本当に何枚あってもハンドタオルが足りないくらいだった・・・。

 

2番目に汗をかくのがおでことワキ。
おでこは人前でもハンドタイルですぐに汗を拭けるけど、ワキはさすがに・・・。
でもワキもとんでもないことになるので、ワキ用のスプレーは欠かさず出勤してました。
最近のスプレーは昔よりもかなり優秀だし、ワキ汗もあまり服に染みたりすることはなかったですね〜かなり本数使いましたね今年は。

 

あとは大変だったのが足ですね・・・。
大人の女性は仕事でストッキング履かなきゃいけないし、汗ビタビタになりますよ正直。
なので初めて足用のスプレーと石鹸買いましたね、足は臭くなりがちだし。

 

来年はあんまり暑くならないといいな〜!
汗かくの嫌いだし、スプレーばっかりしなきゃいけなくて出費がかさむわ!